理屈よりリキュールを 好き勝手にいただきます

いのおくんと二宮くんと聡マリちゃんの事を書きたい時に少しだけ

天界へいってきました

 

 

 


先日、TDCホールという天界で行われた聡マリ=SOMARIの天使コンサート「So what? Yolo!」を見てきました。(既に重症)

 

 


私、松島君と松島君のダンスが好きでして、どうしても松島君が見たいと思い立ってサクッとペイジーで5000円振りこんんでファンクラブに入り、ありがたい事にチケット当選したので行ってきました。こんな時だけ行動が素早いよヲタクってのは。

 

松島君のダンスって頭の先から指先つま先までしなやかで、それに表情がすごく豊かで色気があってすごく好きなんです。私の大好きな二宮君のダンスに似てる気もするんだ!


同じく「聡マリ見たい!!」と言っていた友人と共に「大丈夫かな・・浮いてないかな・・」とか言いながら着席。初めて当選したチケットだから?(そういう噂ありません?)すげーー前だったんですよ。嬉しい気持ちと、こんなおばさんが前でしかも初参戦だからペンライトも持たずに曲もそんなに知らずにこんな席でほんとすみません・・という気持ちと共に開演

 

 






暗転と共にド頭から繰り広げられるSOMARIワールドに震えあがるわたしと友人

 

 


かわいい・・すごい世界観・・めっちゃ英語の発音いいし・・天使の森に迷い込んだのかな・・・

 

 


そして1曲目、Ladyダイヤモンドと共にポップアップで登場した聡マリを見て

 

 



号泣


隣も号泣

 

 


意味が分からないんですよ。
自分が何で泣いてるのか。
コンサートで泣く事なんてめったにない私たちがしょっぱなから号泣してる意味がわからない

 

 

 

 

 

 


だってそこにSOMARIがいたんだもん( ;∀;)

 

 

 

 

 

笑顔で歌い踊り時折お互いを見つめ合うSOMARIがそこにいたんだもん( ;∀;)


夢か現実化わからなくなるSOMARI WORLDと2人の可愛さが度を越えすぎていて涙が止まらない。正気の沙汰じゃないし意味が分からない

 

 

 

自分でも初めての事で本当にびっくりしたんですが、人ってあまりにも可愛いものを見ると泣くんですね。聡ちゃんの茶色い靴下がクシャっとなっている事さえも可愛くて「ア〝-----」って泣く。こわいこわいこわい



その後もね、ずーーーーーっと可愛いのよ。2人でニッコニコで可愛いの。かと思ったらめっちゃ色気を発するの。と思ったらまためっちゃ可愛いの。とおもって油断してたら皮ジャンにオルバで踊り出すの、めっちゃ良い発音で歌い踊るの

 

 

 

 

 

なんなん?

 

 

 

 


MC中の浴衣姿の2人もねーほーーーんと可愛くて

 

 

質問コーナーがあったんですが、2人とも全然質問自体の意味を理解できてなくてwww話が進まないんですよwww 堂々とステージ上でコショコショ話をしまくりながらキャハキャハする2人とそれをだまってニコニコ見守る場内のセクガル先輩方。恐れ入りますよ…コレがうわさに聞いていた優しく素敵なセクガルの皆様かと思いながらそのまったりした空間を私も楽しませていただきました(∩´∀`)∩

 


こうやって初めて聡くんマリちゃんの2人を見て思ったのが



聡マリちゃんは、お互いを尊敬し尊重し心から愛しているんだなぁってのと、聡ちゃんがファンに対して発する「愛しています」が本当に純粋で心がこもっていて、その真摯さが伝わるからこそこちらも素直に何か返したい気持ちになるってのと、2人ともこんなにストレートに気持ちを込めて「愛しています」と伝えられるのはきっとご両親が普段から言葉で伝えていたんだろな

 


というまぁまぁ重い気持ち悪い感じになっちゃったんだけどw

 

そうなるくらい素敵なコンサートで、気づいたら「そーまり!そーまり!」っていうそーまりコールもしっかり声出してやるなかなかの聡マリ教信者が出来上がってました


初日の初回で起きたWアンコで出て来てくれた優しい聡マリちゃんを見てまた泣き、「ほんっっっとに可愛かったよね(´;ω;`)」「信じられないよね(´;ω;`)」と言いあいながら岐路につきました。もう泣きすぎて頭が痛いしポワワワーンでよく分からなかった

 

 

とにかくなんだかすごかったんだよ聡マリが

世界中の人に聡マリを知ってもらいたい

1人でも多くの人に知ってほしい

 

これはまさに宗きょ…

 

 

 


これからも地球の片隅からファンであり信者として聡マリちゃんを応援させてくださいどうかお願い致します


So what?
Yolo!