理屈よりリキュールを 好き勝手にいただきます

いのおくんと二宮くんと聡マリちゃんの事を書きたい時に少しだけ

うるじゃん×知念さん×過保護(+ネガティブ)=最高か

 

ウルジャン増刊号聞きました。

知念さん相変わらずトークが面白い!!!

 

 

人見知りの知念さんだけど、ボソっと喋ることがいつも面白いですよね。

たまにAB型特有の理解不能暴走ぎみなところあるけれど、だいたい知念さんの喋ってる事は面白いし的を得てる。ツッコミだってさえてる(のに声小さすぎて要読唇術)。

 

 

知念ちゃん面白い子なんだからもっと自信もっていいんだよ!

知念ちゃん大きい声で喋って!何があっても世界中の皆がフォローしてくれるから!

 

 

いつもそう思いながらテレビの前で過保護してるんだけど、ちぃちゃんは1歩でもJUMP外に出るといつでもオドオドしているのです。本当に勿体ない!(けどそれがまた知念さんのチャームポイントである)

 

 

 

そんなちぃちゃんだけど、羽を広げのびのびと喋ってくれる現場がひとつ。

それが何年も続くラジオの現場だと思う。

 

もう慣れに慣れまくった「知ってるおじさん」に囲まれてるからかリラックスしまくってる知念さん。暴言(かわいいやつ)飛び出すワガママ(まじかわいいやつ)飛び出すボケ(スベってもおかまいなし)も遠慮なく飛び出す。超のびのび。

 

先週なんて圭人ファンにたてつき、山田ファンにたてつき、しまいには港区にたてついてたよwww

 

 

そして

 

 

「知念あんまり港区受けよくない・・」

 

 

突然かつ不必要なネガティヴwwww

 

ちょこちょこ必要ないネガティヴぶっこんでくるの、それが知念さんのセオリーさ!

 

 

 

そしてまた微笑ましいのが知念さんのボケ暴言ボヤキ意味不明な発言に「いひひひひ」と優しく笑ってくれるおじさんたち。そう、

 

 

おじさんがもれなく過保護www

 

知念さんの前では全人類過保護ですからね、当然と言えば当然さ!

 

 

 

 

そんな(どんな)知念さんの楽しいラジオで先週飛び出した名言があってですね

 

 

 

 

HSJは

 

 

見守ってあげたくなるようなグループ

これからも皆さんが僕たちを育てるんです

可愛い子供だと思って・・よろしくお願いします

 

 

 

おいおい

自己プロデュース能力高すぎか。

まさにすぎるよ知念さん。

 

 

 

何かあったらどうしようって心配で

いつでも過保護で

守ってあげなきゃダメになっちゃう

 

 

 

・・私たちがあなたたちの事をどう思ってるかなんてお見通しなのでしょうか。

 

 

 

ねぇちいちゃん

 

 

 

エゴサしてるからしってるの?(コラ)