理屈よりリキュールを 好き勝手にいただきます

いのおくんと二宮くんと聡マリちゃんの事を書きたい時に少しだけ

ナンバーワンゆるぎなし

 

こんばんにゃ。

 

 

昨日から頭の中で濱ちゃんがエンドレスで回っています。

 

「生きていくことの半分は 壁にぶち当たるばかりだ」

 

いやぶち当たってんのは私じゃないし。

伊野尾さんだし。

 

濱ちぁあん 助けてくれー(´;ω;`)

伊野尾担を 助けてくれー(´;ω;`)

 

この期に及んで伊野尾君が好きな自分を助けてくれぇぇい。

 

 

【新規なりに伊野尾君の好きなところ】

①年齢性別職業立場関係なく人と関わり合えるところ

②感情に任せて正直に泣いてくれるところ

③絶対的ビジュアル

④頭の回転が速くおしゃべりが上手なところ

 

コンサートでは塩で壁見て手ふっててもギャルが大好きでも六本木のパリピでもポポロのリク写コーナーで毎回同じ顔でもらじらーで話全然聞いてなくても本番中カメラまわってんのにスマホ取り出しても

 

 

結局キミがナンバーワン。

 

 

なんでなんや・・ファンとしてこんな雑で切ない扱いを受け続けても好きしかないのは

 

 

私がMだから(・∀・)?

 

 

…いやいや。

なんでだろうね~。

不思議~だぁ~よねぇ~っ♪キラキ(自粛)

 

しかしまぁ、このざわついた中で広島公演に向かう皆さんはどんな気持ちでコンサートを見たらいいんだって感じですよねぇ。せっかくの楽しいコンサートなのに担当ならずとも脳裏によぎるいらんこと。伊野尾担はもうとりあえず死んでるとして、他メンの担当さんなんてとばっちり極まりないよね。

 

私は翌週の横浜なんですが、もう何歌われてもニヤリと笑っちゃうんだからな。

 

「やなこと忘れて朝まで遊ぼうぜぇぃ!」「バカ!!」

「もうどうにもできない OMG」「こっちがな」

「たいてい夢のまま」「だったらいいのに」

「ウォーウォー♪オオオオッオッオ♪」「ちょっと黙って」

 

なんかもう逆にWe are 男の子聞いてたら元気出てきたわ。

 

色々あります男の子♪

考えすぎちゃう年頃です♪

キラキラ輝くおんな・・・

 

ハッ( ̄ロ ̄)!!

 

広島横浜名古屋、いつも通りの楽しいコンサートになりますように(´・ω・`)