理屈よりリキュールを 好き勝手にいただきます

いのおくんと二宮くんと聡マリちゃんの事を書きたい時に少しだけ

結局のところ自担に甘い

こんにちは。はてなブログに初めて投稿いたします。

 

さてさて。

こちらにこちらに記事を書こうと思ったきっかけですが…

 

本日伊野尾さんに大型スキャンダルが発生いたしました。

 

わたくし別所にもブログを持っていますが、コトがコトだけに言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンなので独り言ベースで書けるこちらにこっそり残そうと思います。

 

いやぁ…

 

なかなかのスキャンダルでした。

 

小学生の娘たちが帰ってきたというのに私はセクスィー女優のおねえさんのインスタをあさりツイで皆様の反応をうかがいLINEで友人と「ほんとバカ」を連呼し某掲示板の様子を数分おきに探るという非常にくだらない日中を過ごしてしまいました。伊野尾君のバカ。

 

 

私は伊野尾担を名乗っていますが、それと同時に今現在まで嵐二宮君を10年弱愛でさせていただいてきました。

 

そう、スキャンダル割と多めのあの彼です。(怒られるわ)

 

はじめてのリアルタイム自担スキャンダルは二宮君を応援して初めての夏。某女優さんとの記事でした。(東スポだけどな)

当時20代前半だった私は「こんなの嘘だよぉバカかよアハハハ(泣く泣く泣く泣く)」と強がり嘘だ嘘だと叫んでいた気がします。まだまだ若かったね。

 

しかし20代半ばを過ぎると、結婚し娘たちも生まれ自分もある程度の幸せを手に入れた為か寛容になり「にのっ・・もうバカなんだから・・好きにしなっ(キラキラ)」と、その後もチラホラきく噂や寝起きみたいなボッサボサ頭で登場したフライデーもほぼ気にしなくなっていました。

 

何が言いたいかというと、まぁ悲しいかな「慣れている」ってことです。

 

 今回リツイされてきた第一報を目にした時も「おいおいw てめぇ、まんまかよwwww」というのがファーストインプレッションでした。

 

伊野尾君のファンになってからストーカー気質の私はいい年して色々調べ上げ「伊野尾君はギャルが好き」という情報をかなり早い段階で手に入れていました。

その後もコンレポや時々出てくる変な流出画像、リンクする話から生まれる噂、遭遇情報などを見て「あぁ~、この人はまじでギャルがすきなんだ。」と友人間であえて話すことはなくとも心にとめていました。

 

それでもどこかで「いや・・もしかしたら清楚系女子が好きかもしんない」「下北系サブカル女子が好みかもしんないじゃん」と信じていた自分がいたのですがその期待は今日の昼あっさり裏切られ、「てめぇ、噂のまんまかよwwwwww」となったわけです。

 

ちょっと残念。

 

伊野尾君のトクなところは、普段から下ネタ言ってる女の子大好き言ってる彼なのでファンの方の反応が「だよねw」寄りなところだなと今回感じました。

 

ただ表向きは「だよねw」な反応でも若い頃の私のように自分を守るための強がりである方も多く、数日たつときっとドォォーーーンと重くのしかかってくるんではないでしょうか。

 

ジャニーズ×セクシー女優のおねえさん

 

セクシー女優のおねえさんに偏見は一切ないけど、若い世代を相手にするジャニーズなんだから良い印象あるわけないよね。

 

私はアラサーババァなので「リア恋」の人じゃありません。

なので草はやして「伊野尾wwwwwまじwwwバカかよwwwwww」なんて言ってられるけれど、落ち込んだ人も多いんだろうなぁ。自分の娘がファンでもしこんなことで落ち込んでしかも色々検索して変なところまでたどり着いてしまうとかいらんところまで想像して考えたらとてつもなく切ないしくだらないし残念だなぁって思いました。

 

今もこの件に関して色んな噂があるだろうけれど、

 

正月にあんなだいたいのパリピさんが行くようなホテル泊まってプール入ってたらそりゃバレるだろうがよ、気をつけなよ、私たちはタダでファンやってるわけじゃないんだから、人気が出てきて色んな層のファンが増える中軽率な行動がイメージを悪くしファンを裏切ったと言われ今まで自分で積み上げたものを簡単に壊してしまうことだってあるんだよ、もったいないと思わないのかい?自分自身のありのままを見てほしいってタイプなことは理解しているけれども、それとこれとは全く別でファンに見せちゃいけない部分はしっかり隠し通すことも君の仕事の一部なんだよ。

 

なーんてね。

 

そんなことを思いました。

遊んでも恋愛しても密会してもなにしたっていいんだけど、バレないようにしてくんないかな!おバカ!

 

 

ただ個人的意見ですが、今回お相手のセクスィー女優のおねえさんには特に悪印象がなかったのが不思議です。可愛いらしいしやたらと巨乳だしwなによりこのスッキリ感の正体はきっと「匂わせ」がなかったからかな~なんて。

 

どうもこの頃のにの担ったら「匂わせ」に敏感になってしまっていかんですね。

 

今回記事が出たときも友人が「大丈夫かな?ブログに真剣サン映り込んでんじゃない?」とフザけてきました。私も「ぷぅのブランケット無造作に何個も散らばったりしてなかった、安心したわ」と返しておきました。明日明後日あたり、クランクアップのお花の写真がどこかから発掘されれば今日まで草生やしてた私は即「死」することでしょう。真剣アーメンだわ。

 

けどぶっちゃけそんな風な(リアルな)関係にも思えないし、もしかして彼女的には「匂わせするほどの事」でもなかったのかななんて思っています。(いやそれはそれでエグ…)

 

 

何はともあれ伊野尾君はバカだけど、過保護ファンの私としては早急に事務所のえらいひとたちにみっちり怒られ各所に頭下げて回り反省し、広島公演はまたいつもの伊野尾君で元気に頑張ってほしいなと思います。下ネタも女の子大好きネタも変な口説きも封印せずいつもの伊野尾君でこれからも変わらずいてほしいな。

 

あ~甘いな~結局甘いんだよな~

嫌いになれないもんな~

絶対的に好きなんだよな~特に顔が(おい)

 

 

「見せなくていいところは必死になって見せないで」

 

 

 お仕事がんばってね、伊野尾君!

変わらず応援しつづけます。