理屈よりリキュールを 好き勝手にいただきます

いのおくんと二宮くんと聡マリちゃんの事を書きたい時に少しだけ

天界へいってきました

先日、TDCホールという天界で行われた聡マリ=SOMARIの天使コンサート「So what? Yolo!」を見てきました。(既に重症) 私、松島君と松島君のダンスが好きでして、どうしても松島君が見たいと思い立ってサクッとペイジーで5000円振りこんんでファンクラブ…

DREAMER

友達が言いました。 「なにこれバッシュ?伊野尾君のスーパーダンクはまだ終わってなかったんだね!」 誰がうまいこと言えと。 私は伊野尾君のファンで伊野尾君が好きです。 だからこそ、皆に自慢したいし誇りたいし少しでも彼の事をよく思ってもらいたい。 …

ゴッホとピカソと伊野尾君に捧げる歌

♪デッテデッテデッテデッテデッテデッテデッテデッテ♪ ゴッホより♪普通っに♪ いのちゃんがっすっきー!! ピカソより♪普通っに♪ いのちゃんがっすっきー!! でも でも でもでもでもでも そんなの関係ねぇー!! そんなの関係ねぇー!! そんなの関係ねぇー…

Are You Happy?【11月21日(月)東京ドーム】

Are You Happy? イエェェェェェエエ!!!!! 「嵐LIVEツアーAre You Happy?」11月21日(月)東京ドーム 行ってまいりましたぁ!!!! 嵐最高かーーーーーー やっぱり嵐のライブは最高かーーーーーーーー 【以下ネタバレ有】 まずひっくるめた私の感想とし…

うるじゃん×知念さん×過保護(+ネガティブ)=最高か

ウルジャン増刊号聞きました。 知念さん相変わらずトークが面白い!!! 人見知りの知念さんだけど、ボソっと喋ることがいつも面白いですよね。 たまにAB型特有の理解不能暴走ぎみなところあるけれど、だいたい知念さんの喋ってる事は面白いし的を得てる。ツ…

ナンバーワンゆるぎなし

こんばんにゃ。 昨日から頭の中で濱ちゃんがエンドレスで回っています。 「生きていくことの半分は 壁にぶち当たるばかりだ」 いやぶち当たってんのは私じゃないし。 伊野尾さんだし。 濱ちぁあん 助けてくれー(´;ω;`) 伊野尾担を 助けてくれー(´;ω;`) …

結局のところ自担に甘い

こんにちは。はてなブログに初めて投稿いたします。 さてさて。 こちらにこちらに記事を書こうと思ったきっかけですが… 本日伊野尾さんに大型スキャンダルが発生いたしました。 わたくし別所にもブログを持っていますが、コトがコトだけに言いたいことも言え…